番組ブログ

番組ブログBLOG

「アイドル」

投稿日 2022.7.15

7月20日は ツキノ芸能プロダクション と言えば 「ツキウタ」もうお分かりですよね えっ? まだ聴いてないからわからにゃいって そりゃそうだよね と言うことで テーマは「アイドル」 曲は「ツキウタ」の楽曲を中心にお送りします

8:04 この本って どんな本 のコーナー
今日は ディズニーの「レミーの美味しい料理」にしようかな ディズニーと言えば「ヴィランズ」とは、各作品に登場する悪役たちを忘れてはいけない 乞うご期待(笑)
童心に帰れ! って いつも子供みたいだって(笑)

8:17 交通情報と神奈川新聞ニュース
そろそろ道が混んでませんか 焦っているときこそ 安全運転を

8:30 星槎グループからのお知らせ
8月27日に三年ぶりとなる「高尾ロック」が開催されます・9月23日にブータン政府は観光客の受け入れを再開します

8:42 文豪しおんとともにひたろう 読書の世界
5月25日からは 「夢十夜」をお送りしています 今朝はその「第玖夜」をお聴かせします あなたにも「こんな夢を見た」って語りたい夜ありませんか 不思議な夢って引き付けられませんか

今日は ツキウタについて語る日(笑) ということで テーマは「アイドル」 アイドルはトイレに行かないの って それは「スタア」だっけ? あなたのアイドルの思い出 教えてください
公式ライン・メールでのご連絡をお便りお待ちしてます