番組ブログ

番組ブログBLOG

バンド

投稿日 2022.6.24

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

あちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
溶けてます。完全に溶けてます。
みんなは大丈夫?溶けてない?
梅雨はどこに行ったの?!
突如真夏がやってきて心の準備が出来てないよ〜
って思いながら溶けてます。笑
熱中症には気をつけてくださいね!
暑かったら、ちゃんとクーラーつけましょうね
まだいけるとかないからね!!

でもこんなに暑くてもね、ちゃんと梅雨を感じていて
紫陽花がやっぱり綺麗な季節です
スタジオがある大磯キャンパスに登ってくる坂道の途中にも
たくさん紫陽花咲いていて、日に日に色が変わっていって
思わず写真撮っちゃいました!

おなつ姉さんと本番前に撮りに行きました★

さて、次回の放送も火曜日恒例、音楽特集!!
テーマは「バンド」
バンド曲をたくさんかけちゃいます!
お楽しみに!!