放送局イメージキャラクターデザイン募集【終了】

キャラクターデザインの募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
結果は、2月中にホームページ上にて発表いたします。

---

FM放送局湘南マジックウェィブでは、平成29年4月開局を記念して、幅広く皆様に愛されるイメージキャラクターのデザインを募集します。

◆募集期間
平成28年12月18日(日)から平成29年1月31日(火)必着
◆募集テーマ
① 地域性や放送局のイメージ。
② 多くのみなさまに愛され、親しまれるもの。
③ 着ぐるみや各種グッズとして活用しやすいデザイン。
◆表彰・賞金
大賞作品(1点)に対して、賞状および賞金3万円(高校生以下の場合は図書カード)
入賞作品(3点)に対して、賞状および図書カード3,000円分
◆応募資格
プロ・アマ問わず、どなたでも応募できます。※未成年者の場合は保護者の承諾が必要です。
◆応募条件
① 応募者のオリジナル作品で、未使用未公表のもの。
② 他のコンテスト等で表彰を受けたことがない作品。
③ 第三者が著作権等の権利を有している著作物を利用していない作品。
④ 受賞・採用された作品の著作権・知的財産権は本放送局に帰属します。
◆応募方法
① 下記に必要事項を記入し、裏面にキャラクターの全身正面向きのカラー作品をご記入
または貼付してください。手書き・PCでの作成も可です。
② 下記応募先に郵送またはご持参ください。Eメール・FAX・記録媒体による応募は不可。
③ 応募に関わる費用は、応募者の負担とします。
④ 応募用紙等の返却はしません。
⑤ 応募者の個人情報は、作品の審査・発表・表彰以外の目的では使用しません。
※ 受賞者の発表に際しては、住所(市町村名まで)・氏名・学校名(学生の場合)を公表します。
◆応募先、お問い合わせ
〒259-0111 中郡大磯町国府本郷1805-2 学校法人国際学園 FM放送局準備室 
☎ 0463-71-6046

詳しいご案内・応募申込書はこちら